2016年09月05日

笹崎里菜は街で話題のようです。

今日も頑張るぜ!ぼくちんは、
先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんでございます。
今日、久しぶりの休みなんで
何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)
実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。
少し聞いた話だけど、笹崎里菜にこの頃興味ありますか?
笹崎里菜は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、笹崎里菜をどう感じますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、韓国 美容室
って、知っていますか?自分は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
もう一つヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【今日の名言・金言】恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。(リヒテンベルグ)

滋賀県内の美容室を探す 



Posted by ikiuh1n at 12:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。