2016年09月04日

台風 12号が世間で話題になっているようです。

まいどです♪こちらは、
最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんじゃ。
明日、久しぶりの休みだから
たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)
ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。
話は変わるけど、台風 12号はこの頃どんなもんよ!?
台風 12号は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、台風 12号をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
美容室 会社概要
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
厚かましいかもしれませんがヘアーカラー用お勧めシャンプー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が本当に成功したかったら、その一番の近道は、人の成功を助けること、つまり・・・・愛やん? 人の成功をサポートする世の中に、どんだけぎょうさんの仕事がある思てんねん。しかも、その才能を判断する人、どんだけおる思てんねん。確かに、なかなか自分の才能は見出されんかもしれへん。けどな、それでも可能性を感じるところにどんどん応募したらええねん。そこでもし才能認められたら、人生なんてあっちゅう間に変わってまうで。
福岡平尾・高宮周辺の美容室一覧 



Posted by ikiuh1n at 12:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。