2016年08月31日

滝沢カレンは気になります。

アロハ♪あっしは、
先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんでございます。
そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はオレは、
イマ完全にその状態なんですね(笑)
一週間くらい前、
友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。
ちょっと聞いた話ですが、滝沢カレンは街で話題のようです。
滝沢カレンは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、滝沢カレンを知っていましたか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、伊勢市 美容室
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
ついでと言っては何ですがショートヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらば!【今日の名言・金言】君、時というものは、 それぞれの人間によって、 それぞれの速さで走るものなのだよ。(ウィリアム・シェイクスピア)

24時間予約できる東京都内の美容室 



Posted by ikiuh1n at 12:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。