2016年08月26日

真田十勇士は近頃話題になっているみたいです。

毎度さんです〜僕は、
先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんだよ。
明日、久しぶりの休みなんで
たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)
ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;
少し別な話ですが、真田十勇士はこの頃どんな風でしょうか?
真田十勇士は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、真田十勇士をどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
BGM 美容室
について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
あ!それとヘアーカタログ ショート
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、では。【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。(G・K・チェスタートン)

岩手県内で24時間予約できるヘアサロン 



Posted by ikiuh1n at 12:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。