2016年06月24日

警報を知っていますか?

今日も頑張るぜ!ぼくちんは、
昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでございます。
そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)
ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。
少し別な話ですが、警報が近頃話題のようです。
警報は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、警報をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、東京 美容室
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
図々しくてすみませんが秋冬ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】革命のことを知らないんだな。革命はいつもインテリがはじめるんだ。夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない!

スマホから北海道の美容室を検索 



Posted by ikiuh1n at 12:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。